« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/18

近況

 なんと11月。

 ごぶさたしてしまったので、いくつか報告などを。

  1. イギー氏は、剥製化することにしました。逝去したその日に、本郷の近所にある剥製屋さんに持ち込みました。完成は、来年とのこと。忙しいのだそうで。まあ、急ぐことでもないし。完成したら、写真をアップしようかと思います。
  2. 浦和はマズいですね。来年は、心機一転頑張ってほしいです。
  3. 読売ウィークリーの休刊が決定。で、5年間連載していたテレビ批評コラムが運命を共にすることになった。っていうか、フリーエージェントかな。どこかから声がかかれば嬉しいです。
  4. NBオンライン(日経ビジネスオンライン)というウェブマガジンで連載を開始しました。乞うご期待。

 追伸:停滞気味だったミシマ社の連載企画ですが、さきほど第三回の原稿を担当者宛にメールしました。
 ほどなくアップされると思います。よろしくよろしく。

 というわけで、今回は、簡単に報告のみにて。
 イギー氏の逝去に際して、各方面の方々から、暖かい言葉を頂きました。この場を借りて感謝を述べておきます。ありがとうございました。

 ではまた。近いうちに。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »