京都戦
京都戦についてちょっとだけ書いておきます。
君が代関連の記事がいつまでもトップにあるのも、なんだか落ち着かないし。
虫が湧くのでね。
BS-iにてテレビ観戦。
ここしばらくショボいゲームが続いていたが、久々の快勝。
- 得点者は、闘莉王、平川、田中達也、山田、相馬の5人。
- ポンテはほぼ完調。前節みたいに簡単にボールを失わなくなった。
- 山田も好調を維持。ようやく真ん中でのプレーに慣れてきたということなんだろうか。
- 田中達也も久々に良かった。点も獲れたし。これから涼しくなって調子を上げてきてくれると思う。
- 小野君は後半35分過ぎからポンテに替わって登場。惜しいシュートが1本に、永井へのらしいスルーパスが1本。最近の中ではまあまあのデキ。
- そのほか、三都主、闘莉王、啓太、長谷部も悪くなかった。というより、京都が弱すぎたのかも。特に中盤がまるでダメでしたね。
- 終了間際、坪井が膝を痛めたっぽい。画面の枠外だったので、どういうプレーだったのかは不明。なぜかイエローを貰っていた。ドクターがすぐにバツのサインを出していた。心配。軽傷だと良いのだが。
- 最終戦(埼スタでのガンバ戦)のチケットは既にゲットしてある。楽しみ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ココログで受けたインタビューを偶然見たっすよ。
カップを持つ笑顔がサイコーです。
投稿: エサ | 2006/10/01 18:44
♪情けねぇーーー涙も出やしねぇーーー
サンガサポです。石井俊也と三上には少し期待してたんですがまるでダメでしたわ。しかし今年はJも格差社会ですね。・・・と思いきや甲府がガンバに勝利との由。サッカーって面白いですねorz
投稿: アベドザデー | 2006/10/01 18:58