« 十条の隣 | トップページ | 川崎戦 »

2006/07/20

新潟戦

新潟VS浦和

Jスポーツ1にてテレビ観戦。

  •  浦和は全体にカラダが重い感じ。
  • パススピードも遅い。横パスを奪われる場面が何回かあったが、あれじゃ狙われるよな。だって、パスコースが見え見えなわけだから。
  • 中盤は新潟のプレスにたじたじ。
  • たじたじなんて、こんな変なコトバを使うサポの身にもなってくれよ。
  • 三都主はどこか悪いのだろうか。解説のおじさんも言っていたが、運動量が少なすぎでしたよ。
  • 小野伸二は微妙。いくつか素敵なパスがあったものの、くだらないパスミスや気の抜けたプレーが散見して、トータルとしては30点の出来。っていうか、今日のプレーを見る限りでは、とても代表のユニフォームを着るレベルではない。ミドルシュートはそこそこ枠の近くに行っていたけどね。いずれにしてもこの程度のデキでは本人も満足していないはず。頼む。しっかりしてくれ。
  • 田中達也は順調に回復している。カラダも切れていたし、ドリブルも十分に相手を脅かしていた。ゲームを重ねて感覚が戻れば大丈夫。ごっつぁんゴールが2つぐらい続けば完調でしょう。
  • 負けるべくして負けた感じ。がっくりするというより、今日の負けは、なんだかひたすらに腹立たしい。
  • 後半40分に突如として放たれた山田のロングシュートは、滅多に見られない水準の超絶ファインゴールだった。一試合を通じて消えているように見えて、時々こういうことがあるからこの選手はやっぱりどうしてもきらいになれない。ノブヒサよ。化けてくれ。やる気になってくれ。頼む。

 寝よう。寝ないと明日が来ない。
 

|

« 十条の隣 | トップページ | 川崎戦 »

コメント

 悪天候の水曜の割には、観客数がまあまあだったように思います。代表があのザマでは、もっとがた減りするのではと心配でしたが。でも、2002大会の後みたいに客増加はなさそうですね。

投稿: んじょも | 2006/07/20 13:52

新潟サポとして一言皮肉を申し上げますが、浦和では代表の試合がメタクソだったからってホームゲームの観客数が減るのですか?(まあ確かに入ってませんけどね、38,592人しか)

投稿: 東京の新潟サポ | 2006/07/20 22:31

なんで小野が天才と呼ばれるのだろう。
小野が天才だったらロナウジーニョは宇宙人か。

投稿: モッタ | 2006/07/21 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/11015662

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦:

» ノッてる男たち [スタジオオプラスタッフの独り言]
ガンバがジェフに2-1で逆転勝利。 この勝ちはチームの成長、成熟が伺える一勝ではなかったでしょうか。 まず、控えFWである中山と播戸が得点を挙げて勝利したということ。 特に播戸のゴールは嬉しかったです。彼がゴールするのは何か特別に嬉しい。... [続きを読む]

受信: 2006/07/20 23:59

« 十条の隣 | トップページ | 川崎戦 »