« 元カレの元カノの…… | トップページ | 言葉のチカラ »

2006/05/22

浦和VS横浜

ナビスコ杯 浦和VS横浜

  • 好天。寒くないスタジアム観戦は今季はじめて。
  • ゲーム内容は、浦和の圧倒的勝利。
  • 浦和は、代表組(小野、坪井、三都主)以外に、ポンテ、闘莉王を欠いているものの、戦力ダウンを感じさせない内容。
  • 対して横浜は、中澤、松田、河合、久保、坂田、ドゥトラがいない。モロな二軍っぽさ。だって、センターバックが中西エイスケですよ。いや、良い選手なのはわかってます。でも、ワシントンの相手はちょっと無理ではなかろうかと。
  • 4点取った後、ちょっと緩んで2点を献上したけど、全体としては文句なし。
  • っていうか、横浜はちょっと心配ですね。チーム内に内紛でもあるんじゃないかとさえ思えるほどの闘志のなさ。
  • まあ、消化試合と割り切った上でのゲームだったのかもしれないが。

帰路、同行のO野夫妻とともに浦和美園に新しくできてショッピングモールを探訪。屋上駐車場への導入路の柱の細さに驚く。うーん写真を撮ってくれば良かった。

Reds0521
※ゴール裏のサポの皆さん。今日も素晴らしく元気でした。

|

« 元カレの元カノの…… | トップページ | 言葉のチカラ »

コメント

暇だったので、前のコメントまでしっかり見ました。小田嶋さん、大変ですね。色々若いもんを教育しなくちゃいけなかったりして。いつの間にか若いもんとは二つぐらいゼネレーションギャップがある歳になってて、ためいきがでます。これも年寄になるためには必要なステップなんでしょうね。私は過疎の中にいるからいつまでも若い方にいるのですけど。
ブログなんていう誰も経験したことがないところでモラルとかルールとかを守るっていうか作って行くっていうのはしんどいですね。身のまわりのことからやっていくしかないんだけど、実生活では話すこともないような人と会話するって言うのが面白いけど大変ですね。同世代としてがんばってってしかいえないです。全然関係ないとこに変なコメントつけてごめんなさい。

投稿: たんこ、ぶー | 2006/05/22 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/10181432

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和VS横浜:

« 元カレの元カノの…… | トップページ | 言葉のチカラ »