« ウソの壁 | トップページ | 拝金力 »

2006/02/28

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ代表@ドルトムント・ウェストファーレン・スタジアム

日テレにてTV観戦。無難に中継していた。鈴木健アナは、うまくなりましたね。
っていうか、この二年ほど、角澤実況を浴び続けた結果、アナウンサー全般について、点が甘くなっているのかもしれない。
というわけで、TBS、日テレ、フジのアナウンサーは全員合格。

  • 試合開始からしばらくはボールが落ち着かず一進一退。前半30分過ぎから日本ペース。
  • 45分:中村俊輔の左CK→高原が頭で決める。相手GKが釣り出されたのは、やはりボールの曲がりが予想外に大きかったからだと思う。見事。
  • 後半12分:中澤が相手FWを倒してPK。でも、これ、シミュレーションですね。偽ジダン倒れ方うますぎ
  • 後半22分:相手FKからのヘディングシュートを川口がファンブル。詰めてきた7番が決めて1-2。ううう。
  • 後半ロスタイム。右サイドから中村俊輔が上げたクロスにゴール前中央の中田ヒデが反応してヘッド。2-2。試合終了

 まあ、こんなものでしょう。
 小野君の出番が少なかったのが残念。でもまあ、25日に80分出てるわけだし、無理してまたケガをするよりは……
 俊輔はうまい。やっぱりこのチームの一番の得点源ですね。

 寝よう。仕事は明日。

|

« ウソの壁 | トップページ | 拝金力 »

コメント

試合よりボスニアヘルツェゴビナサポーターが凄かった。
強烈なブーイングに発炎筒とダイナマイトみたいな爆竹。
応援に来ていたドイツの日本人学校の子供たちはドン引きでしたね。

投稿: sora | 2006/03/02 11:44

クロアチアはアルゼンチンに勝ってるし……。
Help!

投稿: かず | 2006/03/03 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/8883963

この記事へのトラックバック一覧です: ボスニア・ヘルツェゴビナ戦:

» テストマッチになってない! [FOOTBALL A Go Go !]
あまりに楽しくなかったので暴言お許し下さい[:怒りマーク:] 結局点は、俊輔のクロスから・・・[:サッカー:] 精度が高いのは、もぅ知ってるって ヨーロッパ中堅国との差は、クロスの量・質・スピード SBがあげられるポジションまで行けてないし やっぱり小笠原じゃないと思う 対アジア・ホーム限定か[:おや?:] 中田はオフェンシブに使わないと危険 けっこうボール失うし・・・その後福西が大変[:ぶー:] 前線でドリブルを仕掛ける選手がいない・・・パスだけじゃあなかなか... [続きを読む]

受信: 2006/03/01 01:11

» 仁義なき戦い~民主党vs自民党 [ぱ~まねんとヴァケーション]
 堀江メールを巡る、民主党の対応が問題となり、マスコミによく取り上げられている。 [続きを読む]

受信: 2006/03/01 21:07

» 疑う心~素直って美徳か?! [ぱ~まねんとヴァケーション]
 よく大人は「素直でいい子だねー」と言う。 素直。これ本当にいい事なの?  素直 [続きを読む]

受信: 2006/03/01 21:50

» 勝ち組って誰? [ぱ~まねんとヴァケーション]
 2年位前から、人生の格付けを「勝ち組」、「負け組」という風に位置付ける風潮が出 [続きを読む]

受信: 2006/03/02 15:02

« ウソの壁 | トップページ | 拝金力 »