« 男前 | トップページ | 二枚目 »

2006/02/22

インド戦

アジアカップ予選 日本VSインド

日テレにて観戦。
吉田アナは、やっぱりどうしても野球の印象。

  • 小野君がジーコジャパン100点目を決めてくれた。うれしい。
  • インドはゴール前に張り付くのみ。W杯に向けてはあんまり参考にならない。
  • 久保が90分動けた(途中けっこう歩いていたけど)のは大収穫。
  • 良かった人:長谷部さん、アレックスさん、巻さん。
  • アレックスは、軽率なミスがいくつかと、良いプレーがいくつか。まあ、アレックスらしいといえばアレックスらしいプレーだった。
  • DFラインはなんだかダレていた。仕方ないかな。あれだけユルい試合だと。中澤、宮本は、たまにボールに触るとけっこうショボいミスをしていた
  • 加地さんも格下を相手にすると凡ミスが目立つ。油断? まさか。

 まあ、勝ったからいいです。課題も改善点も忘れちゃうことにします。ばんざい。

|

« 男前 | トップページ | 二枚目 »

コメント

実況は吉田アナではなく、鈴木健アナでございます。
この鈴木アナ、サッカー高校選手権の実況をやりたくて内定していたTBSを蹴っての日テレ入社だそうで。

25日のゼロックス杯でも実況するそうです。
以上、緑サポからの助言でございました。

投稿: nikki | 2006/02/23 07:53

おっと、鈴木アナでしたか。
うっかりしました。

投稿: 小田嶋 | 2006/02/23 08:15

久保選手は阪神の下柳キャラなんですね。好かれるワケだ。最近は紙媒体露出も多いけど。本人無理してませんように。。

投稿: かず | 2006/02/23 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/8789381

この記事へのトラックバック一覧です: インド戦:

» All India Football Federation [HIROSHI SUZUKI 大都会BLOG ]
↓ ALL INDIA FOOTBALL FEDERATION ↓ 外務省 INDIA HOME PAGEhttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/india/index.html2007 AFC Asian Cup Japan begin the defence of their crown 2006 February22【 Group A 】Japan v India (Yokohama)Yemen ... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 11:21

« 男前 | トップページ | 二枚目 »