ゼロックススーパーカップ
ゼロックス・スーパー杯:G大阪 対 浦和
国立霞ヶ丘競技場にて生観戦。1500円の自由席。でもまあ、わりと見やすかった。天気も良かったし。
徳島で一緒に本を作ったK君と約8年ぶりに再会。近況などを報告しあう。相変わらずのムード。
※試合後、バックスタンドに挨拶にきたレッズのみなさん。ばんじゃーい。
試合は圧勝。
というよりも、ガンバがショボかった。
お互い、ケガをしたくないという感じがあったのか、当たりが弱く、プレスも遠慮気味だった。
- 小野君はやっぱり上手い。特に前半は切れていた。
- アレックスがちょっとバラけていた。でも、疲れてるんだし、仕方ないよね。
- 最大の収穫はワシントン。前線に預けどころがあると、中盤が落ち着いて動ける。2点めになったシュートも落ち着いていて見事だった。
- ガンバではマグノアウベスが目立たなかった。まあ、仕方ないかな。加入間もないわけだから。
試合後、原宿でお茶。午後7時前に散開。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
浦和サポの友人と、同じく自由席で観戦でした。
入場して、いきなり目に飛び込んできたゼロックスロゴ入り大幕に仰天。
緑サポとして、ワシントンが機能していたことに、まず一安心です。
時折、オフサイド・トラップにあっさり引っ掛かったりと昨季と変わらぬ悪い癖を覗かせてましたが、直りそうもないので大目に見てやって下さい。
あと、三都主out細貝inは意外でした。
この交代は一体……。相馬は何のためにレッズに行ったのか?
結構プライドが高そうなので、クサらないか心配であります。
投稿: nikki | 2006/02/26 00:14
私も「相馬出さないのかよ!」と思ったクチですが、J開幕のガンバ戦にとってあるのかも知れませんね。
投稿: やっつくん | 2006/02/26 09:01
そういえば、ネネってまだ怪我してるんですか?
外国人枠空いてるならセルヒート=エスクデロを使ってほしかったなー。
(昔ご近所だったもんで)
投稿: 天荒雄酒造蔵主 | 2006/02/28 10:04