« 週刊ブックレビュー | トップページ | 初期不良 »

2005/11/27

磐田戦

Jリーグ第33節 浦和VS磐田

  • 埼玉スタジアムにて生観戦。
  • 終始押し気味ながら、前半はスコアレスで折り返し。
  • 後半にはいってから、前々節のヴェルディ戦で、後半トイレに立った後に3点はいったことを思い出す。
  • 後半25分過ぎ、縁起をかついでトイレに行く。サポーターは論理的な思考ができない。
  • トイレから帰ってみると福西が退場になっている。おお。。
  • 後半34分。オウンゴール(山田暢久のクロスを磐田のDF金がクリアミス)。年季のはいったサポーターは呪力を身につける。
  • このまま1-0で勝利。最終節まで優勝の望みが残った。素晴らしい。
1126

後半の途中。夕日がきれいだった。

※デジカメ故障
 ↑上の写真を撮っている最中、液晶画面にイヤな感じのスジがはいる。「ん?」と思っているうちに回復。かまわず何枚か写真を撮る。
 帰って写真をPCに取り込むべくデジカメを取り出してみると、おお、液晶画面に目の形の模様。電源を入れると目の形の部分が無反応。白い空白部分としてバックライトを素通しにしている。
 購入は今年の10月なので、まだ保証期間中だろうけど、めんどうくさいなあ。
 排尿呪術の副作用だろうか。

※ジョージ・ベスト氏死去
 59歳。
 分割払いの自殺。
 墓前に酒を供えるのはやめてあげてほしい。
 焼死した人間の墓に火をつけるのと同じことだから。
 合掌。

|

« 週刊ブックレビュー | トップページ | 初期不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/7338031

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦:

» 混沌とした優勝争いが示すこと [「行間の言葉」ライター浅川俊文のblog]
26日の第33節、浦和レッズ対ジュビロ磐田を取材しながら、Jリーグのレベルについて考えた。この日、埼玉スタジアム2002に集った観衆は5万4,883人。彼らが醸し出す雰囲気は、マンチェスターUのホーム、オールド・トラフォードにも決して負けていなかった。こういう「サッカ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/29 01:36

» X’masにフリーな男女くっつけちゃいます♪ [X’masにフリーな男女くっつけちゃいます♪]
年に一度のクリスマスにフリーはもったいよね、この機会に是非恋人作っちゃお。 [続きを読む]

受信: 2005/12/02 15:07

» 11/23 磐田-浦和 [わいわいな日々]
まず、もう1週間も前の試合になってしまった磐田戦から。 試合内容はここ。 J`s GOAL 結果 http://www.jsgoal.jp/result/20050100010120051126_detail.html レポート h... [続きを読む]

受信: 2005/12/05 02:24

« 週刊ブックレビュー | トップページ | 初期不良 »