浦和VS大分
NHK総合にてTV観戦。
1-2で敗戦。
優勝はきわめて難しくなった。
大分戦はいつもこんな感じ。消化不良。押しこみながら勝てない。
優勝するにはベタ引きカウンター対策をなんとかせねば。
闘莉王と堀之内の欠場が痛い。坪井が万全じゃない(っていうか出場する状態じゃないのかも)だけに。
何年か前に詠んだお気に入りの俳句を再録します。
ディフェンスの 裏はがらあき 風ぞ吹く
おやすみなさい。……いや、仕事仕事(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
オフェンスの 裏はがらがら 引き出物
って、ないものねだりをしたくもなりますよね、センセ。
9.15まで、あと3日、国民の審判が気になりますね。
投稿: あおきひとし | 2005/09/13 01:11