睡魔
1-1。ドロー。グループリーグ突破はちょっと難しくなった。
それにしても、どうしてこんなにロングボールが多いのか。
よほど中盤に自信がないのか。
戦術はヒラヤマ、のチキン戦法ということか?
遠くから石を投げる中学生の喧嘩みたいな……
兵藤君は、センスはありそうだけど、プレーが軽率。
早稲田クオリティ、というのか、まあ、大学生はタマ際が弱いわけだ。
つまらんゲームだった。起きてて損した。
A代表のゲームは3時半だっけ?
寝ようかな。(´;ω;`)ウゥ・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
子供チームだから、とつい観ている自分に言い訳をしたくなるような内容でした。
雑な内容もさることながら、どうも全体的な才能として小粒な感じが。大学生を主軸にもってこざえる得ない日本サッカー界って、ホントに底が上がってるのでしょうか。
彼らがA代表の年代になったら……だいじょうぶですかね?小田嶋閣下。
え?今のA代表でも十分心配っすか?
投稿: かず | 2005/06/16 11:48
早稲田の誇りを世界でなんとかかんとか・・・
んなもんはよそでやってくれ
実は勝ち点2でも2位になれる可能性が高かったりして
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050616&a=20050616-00000012-spnavi-spo
投稿: 柳 | 2005/06/16 12:46
その後の、オランダの試合、面白かったです。パススピードとかまるで違って、なんだか、日本のチームは、もっと下のユースに思えてしまって、悲しいです。声も出てないし。ユース用にトルシエ連れてくるかなあ。
投稿: ぷり | 2005/06/16 14:54