« ご学友 | トップページ | 敬語 »

2004/11/17

日本代表VSシンガポール代表

SANSPO.COM

NHK-BS1を録画にまわして、生観戦はTBS。


  • 18:55。放送開始。水沼&美帆ちんの第一声。5秒でCM入り。2分CM→これで番組テーブル上は55分開始ということになるわけだ。セコい。
  • 客はいってないなあ。こんな埼スタ初めて見るぞ。ざっと見て4分の入りか。
  • 「勝てば天国、負ければ地獄」というキャッチフレーズを重々しく繰り返している。はは。正直、消化試合なわけだが。
  • おお、柱谷凍傷が解説だ。
  • おっと、試合開始時間には満員。ってことは、代表の客って、開始前15分以降に半分以上来るわけだな。平日だからか?
  • レッズの客は試合開始1時間前で6割、30分前だと9割は来てるぞ。ゴール裏は、2時間前から歌ってるし。見習ってくれ。
  • ※※※凡戦ですね。レポートする気しません。
  • 柱谷凍傷がさんざん指摘していたが、サイドチェンジが皆無。フットサルみたいなショートパスばっかし。
  • ボールへのアプローチも甘甘。やっぱり怪我をしたくない時期の消化試合ということか。
  • 中盤がヘボ過ぎ。
  • 前線でキープできるFWがいない。ポストもできない。どうやって攻めたらいいの?
  • シンガポールはガツガツ来ている。
  • はい、終了。無駄な試合でした。

  • ***********寸評***********
  • 土肥 :6.0 仕事なし。ロスタイムのセーブのみ。
  • 三浦淳 :6.5 高い位置で頑張っていた。
  • 宮本 :6.0 地味にカバー。
  • 松田 :6.5 得点意欲はチームNo.1。
  • 加地 :5.5 時々突破。時々ミス
  • 遠藤 :5.5 サイド変えろよ。
  • 中田コ :5.0 いた?
  • 小笠原 :4.5 パスミス連発。ボール獲られ過ぎ。
  • 藤田 :5.5 狙われてました
  • 本山 :6.0 相変わらず惜しい。
  • 玉田 :7.0 まあ、点とったからいいか。
  • 大久保 :6.0 リズム変えたが……
  • 鈴木 :5.5 イエローは余計
  • 三都主 :--  採点不能。

|

« ご学友 | トップページ | 敬語 »

コメント

現在中国vs香港で素晴らしい兄弟愛が炸裂し、どうやら
日・韓・中・北・ウズ・サウジ・バーレーン・イランで最終予選。
そろったところで、さぁチキチキ組み合わせ予想開始。
組み分けのルールは02年のランキングでの上位2チームずつに
分かれ同ランクに入った国は別組に入る、と
1.韓・日、2.サウジ・中、3.イラン、ウズ、4バーレーン・北
(なんと実質最強のイランが第三G。w)
政治力は断然韓国が圧倒。そこで・・・・考えられるのは・・・
A組:韓・中・ウズ・バー
B組:日・サウジ・イラン・北
西アジア東アジア二カ国ずつで地理的バランスクリア。
南北戦争回避でウマー。
さすがにイランとウズが入れ替わりはあるかもしれんが。
香ばしくなってまいりました。

投稿: 工作員参上 | 2004/11/17 23:35

ゴメンナサイ。中国が召されました。
中華愛よりイスラム愛でしょうか。
よって最終予選組み合わせ変更でございます。
A:韓・サウジ・ウズベ・バーレン(西アジア寄り。)
B:日・イラン・クウエート・北(地理バランスばっちし)
でもクウェート苦手なんだよな。アジアカップのトラウマ。
本当は日・韓・中・北が見たかった。
僕らが死ぬまでにはこの組み合わせは実現するかな?
せいぜい長生きしたい。

投稿: 工作員参上 | 2004/11/18 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/1989358

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表VSシンガポール代表:

« ご学友 | トップページ | 敬語 »