« オマーン戦 | トップページ | 顔を立てる »

2004/10/18

浦和レッズVS横浜Fマリノス

SUPER SOCCER : 試合速報

さいたまスタジアムにて生観戦。O野夫妻、I川氏(サンノゼでお会いして以来十年ぶり)、A氏、私&長男。

以下、寸評


  • 試合開始直後、いきなりアルバイにイエロー→このイエローの顔を立てる(つまり、最初のイエローカードが「判例」となって、以後一試合を通じて警告が乱発される傾向)形で、7枚のイエローが出る。とはいえ、試合自体はそんなに荒れていたわけではない。審判の一人相撲。まあ、偏っていたわけではないが。
  • エメルソンは相変わらず異次元のプレーぶり。
  • ボンビーヘッドが驚異的な頑張りでエメルソンをなんとか抑える。ううう。
  • 横浜GK、エノタツもファインセーブ連発。
  • 田中達也は悪くなかったが、フィニッシュの精度がいつになく粗かった。
  • 後半は横浜が押し気味なるも、アンジョンファンがちょっと疲れ気味だった感じ。
  • ゴール裏のサポさんたちは、昨年同月比で40パーセントほど声量アップ。なごやかさは30パーセントダウン。ちょっと殺気立ってますね。

soc041017.jpg
観客は5万8千。空は秋晴れ。気温は20度前後。これで勝ってればなにもかも最高だったのだが。

|

« オマーン戦 | トップページ | 顔を立てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/1707388

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズVS横浜Fマリノス:

» 正直スマンかった [aluminium]
[2004/10/17 sun]あんな*こと書くからです。。。 [2nd09]浦和0-0横浜FM@埼玉58,334人 続きは後ほど。 [続きを読む]

受信: 2004/11/11 15:11

« オマーン戦 | トップページ | 顔を立てる »