« 一段落 | トップページ | 日本晴れ »

2004/10/07

日韓戦

アジアユース準決勝 日本VS韓国

 不覚。BSテレ朝での生中継を見逃した。
 ケーブル経由で見られたのにぃ。
 まあ、締め切りでそれどころじゃなかったといえばそれまでではあるのだが……
 ちゃんと告知してくれよ。
 おかげでネット掲示板で先に結果を知ってしまった。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 11時からの放送は、ナマじゃないのかよ
 と気づいた時には、既に試合終了。
 
 で、録画中継をいま見終わったところなわけだが、気づいた点をいくつか。


  • 絶対に盛り上がるに決まっている日韓戦を地上波ゴールデンで生中継しなかったテレ朝はバ○。
  • ほーら、こんなに凄い展開になったじゃないか。中継してれば20パーぐらいいったかも、だぞ。
  • アナウンサーは「絶対に負けられない闘い」を何十回言っただろう。
  • 展開は面白かったけど、ボールが落ち着かないプレーは相変わらず。なんか、レベル低いなあ。
  • 森本君は素晴らしいぞ。と。

|

« 一段落 | トップページ | 日本晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52951/1614623

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦:

« 一段落 | トップページ | 日本晴れ »